Chez Anz
プーペガールで遊んでいるあんずの隠れ家です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
2010/02/08 の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

久しぶりの更新です。
更新してないだけで、ブラックロリータとか結構楽しんでました。
プーペに素敵ボタンも実装されたので、着せ替えすごく楽しんでいます。

そして、ようやくバレンタインがきましたねー!
キャサリンショップで夢中になって買い物していたら、プペ友さんからお菓子の家が届いてました!
プレゼントフロアも入荷していたんですね~。
まさか入荷があるとは思っていなかったので、サプライズで本当に嬉しかったです。
ありがとうございました~♪

さてさて、今年のバレンタインもかわいいアイテムがいっぱいです。
何から着ようかすごく迷ったのですが、頂いたプレゼントを使いたくてこのワンピに。
花柄とドットがとってもかわいいのです。コルセットもかわいいな。
バッグも芸能人バレンタインのドットがかわいいバッグを。
小物類はイベント以外のものをを使ってみたのですが、背景全部でなかった。
にゃんことプードルがかわいいので、一度は全部出してみたいな。


 ******

この記事の画像はプーペガールのシェア機能を使用しています。
シェア機能についてはこちらの記事をご覧になってください。
2010/01/13 の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

雪かきスタイルで、去年の使ってないスノボ衣装を着せようと思ったのですが、今の髪型でニット帽をかぶるとはみ出してしまうのです。
はみ出し対策にいろいろ重ねてみたら、ちょっとかわいいんじゃない?
・・・どうもてもヘアバンド以外の何者でもありません。自己満足でした。
とりあえず新種のニット帽に合わせてポンチョとか。長靴とか。
かわいい黄色の手袋はゴルフのやつぐらいしかなかったです。
さすがにゴルフのは穴あいてるから寒そうなので・・・。

というわけで今から雪かき行ってきます!

 ******

この記事の画像はプーペガールのシェア機能を使用しています。
シェア機能についてはこちらの記事をご覧になってください。
2010/01/12 の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

15日まで着物三昧だ!
と思っていたのですが・・・そろそろネタが尽きそうです。
まだ着てない着物結構あるんですがね・・・。

そろそろ髪型を変えたいけれども、変えた後に半額がくると悲しい。
いまいち踏み切れないでいます。着物の途中で1回変更しちゃったしね。

福袋の開封もすごく楽しみで待ちきれない。
特にじてんガールズ!
DS版をやっていると、彼女たちのアイテムがうらやましくなります。
福袋開封とともにじてんガールズの髪型も追加でくるといいなぁ。。。
そして髪型変更半額がくるんじゃないかと期待したいです。

 ******

この記事の画像はプーペガールのシェア機能を使用しています。
シェア機能についてはこちらの記事をご覧になってください。
2010/01/10 の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

あけましておめでとうございます。
今年もプーペガールのあんず共々"Chez Anz"をよろしくお願いいたします。

・・・年が明けてから10日ほど経っていますが、新年初めての投稿ですから!
とはいってもコピーライト加工する余裕はないので、相変わらずの簡易更新です。
そしてなんだかまだ不調なのか、書きかけて固まって書き直しの繰り返しです;;

大晦日から始まったOS再インストール。
バックアップとったはずなのに消失したメールとブックマーク。
雪国の寒さと闘いながらの復旧作業。
そんなに大げさでもないのですが、そんな感じでようやく一段落。
ファンヒーターと椅子をPC前に確保できたので少しは落ち着いてPC触れます。
段ボールはまだ山積みなんですがね・・・。

さてさて着せ替えのお話。
今年の着物はモダンから古典柄まで種類も小物も豊富で楽しいです。
神社背景が終わっても着せまくっています。着物三昧です。
去年のように着せる順番とか合わせる小物の計画を立てられなかったので、その日その日で行き当たりばったり。これはこれで楽しいですが、やっぱり好みの傾向で同じアイテムばかり使うことが増えちゃいますね。
いいんです、楽しければ!

そんなわけで今日は過去ものづくし。
最近の凝ったアイテムもかわいくて大好きですが、過去のシンプルでかわいいアイテムも大好きです。
アイテムが増えれば増えるほど、いろんな重ね方ができて楽しいです。

 ******

この記事の画像はプーペガールのシェア機能を使用しています。
シェア機能についてはこちらの記事をご覧になってください。というわけでようやくの更新でした。
2009/12/30 の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

クリスマスイベント中はやっぱり着せ替えする余裕がありませんでした。
途中で靴下をでっかいうさぎに持ち替えた程度かな。

クリスマス背景が終わってもサンタのままじゃ悲しいので、クリスマス背景から年末年始の神社背景までつかえるような感じに着せ替えしてみました。
靴下アイテムを使いたかっただけともいいます。
いちごティペットに大好きなのバレンタインのコートを合わせて。
サンタワンピの裾のファーが丁度良い丈でした。

クリスマスイベントが終わってすぐの神社背景。
着物の入荷をすごく楽しにしていたのですが、期待以上に可愛いものがたくさん!!
以前からこういうの欲しいなぁと思っていたものも入荷して本当に嬉しいのです。
着物用の大判ストール、縦縞の帯、可愛い帯飾り…。
普段にも使えそうな髪飾りも嬉しいですよね。
和装用の可愛い髪型が追加されれば言うことなしだったのですが、こればっかりは仕方ないですよね;;

去年もそうだったのですが、着物に帯や小物を合わせてあれこれ悩むのが本当に楽しくて大好きです。髪型とか切る順番とか考えるだけであっという間なのです。
ただ、PCが不調気味なのでなかなかゆっくり着せ替えも遊べません。
生活環境が大きく変わってなかなか時間がとれないのもありますが…。
良い機会だしと、再インストールしようと思ったのですが、CDがまだ箱の中…。
年末には何とか落ち着いてゆっくりPCの前に座りたいなと思っていたのですが、まだまだ先になりそうです。

それでは、本年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

 ******

この記事の画像はプーペガールのシェア機能を使用しています。
シェア機能についてはこちらの記事をご覧になってください。
Copyright © Chez Anz. all rights reserved. ページの先頭へ
