Chez Anz
プーペガールで遊んでいるあんずの隠れ家です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
2010/05/12 の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

ご無沙汰しております。
久々に見たらウサギから更新していなかった!
4月からの仕事が始まったのでその準備やら新しい職場環境などに必死で、なかなか時間がとれませんでした。1ヶ月経って仕事にも慣れてきたので、ちょっとずつ余裕が出てきて着せ替えを楽しんだりできるようになりました。
そんなわけでのとりあえず簡易更新なのです。

本当はきちんとコピーライトをいれた原寸大の画像を載せたいのですが、そこまではまだまだです。1年以上着せ替え日記の画像たまっちゃってるしね!
余裕があったらアイテム投稿もしたいのですが・・・。なかなかなのです;;

さてさて。
最近は凝ったアイテムも多く、かわいいアイテムが増えてきました。
でもやっぱりかゆいところに手が届かない、もうちょっとこういうの欲しいよね~とえみぃたんとメッセでお話ししていたらまさかのキャッチャーの入荷がありました。
本とかもっと欲しい!!! と必死に訴えていたので、まるで昨日の会話を聞かれていたかのようなこのタイミングに思わず笑ってしまいました。
今回のものは今までにありそうでなかったようなちょっと変わった小物類ですごく嬉しいです。全体的にかわいくて好みのものが多かったので、ダブって許せる気分。
すごくかわいいので、色違いやデザイン違いなど今後もっとバリエーションが増えるといいな。

今日の着せ替えは、真っ先に使ってみたかったポットがメインなのです。
ポットの色に合わせて明るい元気な色やレトロなお洋服にしようかなとも思ったのですが、鍋つかみも一緒に使いたかったので、一番合わせてかわいかったナチュラル系になりました。
かわいい小物が多くて、これから少しずつ楽しんでいこうと思います。

更新頻度は相変わらずになりそうですが、時間のあるときはなるべく更新したいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 ******

この記事の画像はプーペガールのシェア機能を使用しています。
シェア機能についてはこちらの記事をご覧になってください。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Chez Anz. all rights reserved. ページの先頭へ
