Chez Anz
プーペガールで遊んでいるあんずの隠れ家です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
2009/06/29 の着せ替え
2009/06/29 の着せ替え

「コットンチュニック」シリーズ第2弾。
以前からずーっとやってみたかった割烹着に挑戦。
普通に着ても可愛いとは思うのですが、白いこういう形のワンピを見る度にうずうず。

最初、浴衣の上に1枚だけ重ねて今一歩かなーと思っていたのですが、
普段使わなさそうな「ベルト付フレアワンピ」と「レースタンク」を重ねてこれだ! と。
「ベアトップ」の白を重ねて立体感も出してみました。
裾がちょっとレース丸出しですが、なかなか割烹着っぽくできて満足です。
胸元の穴あきレース風なのが特にお気に入りです。

「オランダ風帽子」と「母の日三角巾」と迷ってこちらになりました。
白手ぬぐいを姉さんかぶりしたかったんですが、どう見てもオランダだったので・・・。
着物でお買い物といえばやっぱり「ボールハンドルカゴバッグ」でしょう。

アイテム詳細は続きからどうぞ。
- モテストレート
- 口紅004
- アイシャドウ010
- メイベリン ボリューム マスカラ
- 浴衣/縞
- 京都ゆかた へこ帯/墨黒
- 帯〆-古典風/rd08H
- コットンチュニック/wh09F
- ベルト付フレアワンピ/pk09E
- 足袋/wh
- red-diamond桜/下駄/rd
- ベアトップ/09E
- レースタンク/wh09D
- 母の日三角巾/09E
- ボールハンドルカゴバッグ
- オランダ/09C

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

えみた | URL | 2009/06/30(火) 04:04 [EDIT]
今日これみてめっちゃかわいい!!と思ってたー!!!
この浴衣出たときに同じく割烹着風コーデにしたいと思ったことはあるんだけど、なかなかいいアイテムがなかったんだよねえ;;
これはすばらしい!!!
三角巾もギャワイイー!!!
● わーーー
あんず | URL | 2009/09/08(火) 23:46 [EDIT]
今日、ものすごく久々にblogを開いて、いまコメントに気がつきました;;
わーん、せっかく気に入っていただけているのに、ごめんなさいー。
これからはまめに見るようにします><

割烹着ってなかなか難しいよねー。
今回は偶然の産物だったのですが、気にいったものができると嬉しいですね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Chez Anz. all rights reserved. ページの先頭へ
