Chez Anz
プーペガールで遊んでいるあんずの隠れ家です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
2010/02/23 の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

待ちに待った3周年イベントです。
この喜びを盛大に着せ替えにアピールしてみました。

・・・遊園地の時に着るチャンスを逃したので、もう今しかなかっただけとも言います。
今着ずに、いつ着るんだ! とばかりに浮き輪とカボチャも盛りつけてみました。

今回の入荷で一番嬉しかったのはやっぱり壁紙!
次に新髪型の入荷と変更半額かな。
パーティーかタイムスリップ以来なので、本当に嬉しい。
しかもかわいいのが多くてまた嬉しい。

アイテムはドットキュートドレスとギンガムチェックドレスがお気に入り。
ジュエルだとドットミニワンピとファー付きサンダルが気に入ってます。
最近ワンピース、ドレス系が多いので(イベント時は仕方ないのかな)普段にも着回せそうなデザインがつい嬉しくなっちゃいます。
そうそう、ヘッドドレスもかわいかったなぁ。
なんにせよ限定が楽しみです。

例年通りだと、ワニバッグ・・・なのかな・・・?

 ******

この記事の画像はプーペガールのシェア機能を使用しています。
シェア機能についてはこちらの記事をご覧になってください。
2010/02/08 の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

久しぶりの更新です。
更新してないだけで、ブラックロリータとか結構楽しんでました。
プーペに素敵ボタンも実装されたので、着せ替えすごく楽しんでいます。

そして、ようやくバレンタインがきましたねー!
キャサリンショップで夢中になって買い物していたら、プペ友さんからお菓子の家が届いてました!
プレゼントフロアも入荷していたんですね~。
まさか入荷があるとは思っていなかったので、サプライズで本当に嬉しかったです。
ありがとうございました~♪

さてさて、今年のバレンタインもかわいいアイテムがいっぱいです。
何から着ようかすごく迷ったのですが、頂いたプレゼントを使いたくてこのワンピに。
花柄とドットがとってもかわいいのです。コルセットもかわいいな。
バッグも芸能人バレンタインのドットがかわいいバッグを。
小物類はイベント以外のものをを使ってみたのですが、背景全部でなかった。
にゃんことプードルがかわいいので、一度は全部出してみたいな。


 ******

この記事の画像はプーペガールのシェア機能を使用しています。
シェア機能についてはこちらの記事をご覧になってください。
Copyright © Chez Anz. all rights reserved. ページの先頭へ
