Chez Anz
プーペガールで遊んでいるあんずの隠れ家です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
2009/06/29 の着せ替え
2009/06/29 の着せ替え

「コットンチュニック」シリーズ第2弾。
以前からずーっとやってみたかった割烹着に挑戦。
普通に着ても可愛いとは思うのですが、白いこういう形のワンピを見る度にうずうず。

最初、浴衣の上に1枚だけ重ねて今一歩かなーと思っていたのですが、
普段使わなさそうな「ベルト付フレアワンピ」と「レースタンク」を重ねてこれだ! と。
「ベアトップ」の白を重ねて立体感も出してみました。
裾がちょっとレース丸出しですが、なかなか割烹着っぽくできて満足です。
胸元の穴あきレース風なのが特にお気に入りです。

「オランダ風帽子」と「母の日三角巾」と迷ってこちらになりました。
白手ぬぐいを姉さんかぶりしたかったんですが、どう見てもオランダだったので・・・。
着物でお買い物といえばやっぱり「ボールハンドルカゴバッグ」でしょう。

アイテム詳細は続きからどうぞ。
つづきを表示
2009/06/28 の着せ替え
2009/06/28 の着せ替え

ジューンブライドイベント前半に限定待ちでドレスを買い控えてしまったので、
買ったもののまだ着てないドレスがいくつかあります。
それどころか、去年の分も解禁で買ったのに着てないものもあります。
普段ドレスを着せる機会がなかなかないので、今月いっぱいはと思ったのですが、
普通のお洋服が着たかったのです・・・。
少し前の新作の「コットンチュニック」が可愛いのですごく使いたかったのです!
白とピンクだけかと思ったら他の可愛い色も追加されて、すごく嬉しい。
最近以前のアイテムの色違いも増えてますが、可愛いアイテムは大歓迎です。

「コットンチュニック」に茶色繋がりでバレンタインの「ジャンパースカート」を。
今回のジューンブライドイベントで出たクラシカルなチョーカーが可愛い。
袖と裾をそれぞれ少しだけ足してあります。
茶色だけど暑苦しくならないように、エスニックの白い帽子を。
以前この帽子にえみた様がコサージュをつけていて可愛かったのでまねっこ。
バッグは帽子に合わせてレイコのバッグにしました。がま口大好き。

アイテム詳細は続きからどうぞ。
2009/06/27 の着せ替え
2009/06/27 の着せ替え

blogの方ではずいぶんお久しぶりです。
この日ちょうどプペを始めて1年となりました。
blogの方もプペの方も相変わらずのマイペース・気まぐれ更新ですが、
1年前にプペを始めたときのような気持ちで、また楽しんでいきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

ご挨拶はこの辺で近況報告など。
5月後半にちょっと実生活の方でがんばりすぎたせいか、あっという間にダウン。
6月に入ってからは季節の変わり目、梅雨ということで毎年体調が不安定。
加えて歯の治療に通う日々で、治療してもまた別のところが痛み出す・・・。
集中力がさっぱりなくて、やりたいことはたくさんあるのに、手につかない感じでした。
プペの方も着せ替えのみ、スナップのみの日々が続いて一言レスが精一杯。
スナップ撮り忘れる日もあったりしました。

6月といえば待望のジューンブライドイベント。
気がつけばイベントが始まっていたのですが、今回のドレス小物の可愛さに夢中。
イベント中は毎日の着せ替えがいつも以上に楽しかったです。

そんな訳でイベント気分のまま、1周年記念着せ替え(ってほどでもないですが)は、
シンプルなデザインと色がお気に入りの「エンパイアドレス」にしました。
オフショルダーの肩の部分、リボンを見せたかったのでほぼそのままで。
色違いのネックレスを重ねて、柔らかい色に見せました。
ティアラも重ねづけで、ちょっとだけゴージャスな感じに。
黄色と緑の風船を。本当はオレンジも持ちたかったのですが、重なるので断念。
可愛い色だけに、位置が3つしかないのが本当に残念です。

例のごとく、飛んでいる日付の分の着せ替え日記はぼちぼち更新します。
1つの記事を書くのに、これでも結構な時間がかかってしまうのでのんびりですが
どうぞ気長にお待ち下さいませ。

アイテム詳細は続きからどうぞ。
Copyright © Chez Anz. all rights reserved. ページの先頭へ
