Chez Anz
プーペガールで遊んでいるあんずの隠れ家です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
2009/05/16 の着せ替え
2009/05/16 の着せ替え

モテガールの「フリル袖チュニック」を使ってみたかった日。
「シフォンコサージュドレス」の胸元のレースが華やかで可愛い。
おさげから髪型変更して、ようやくコサージュも見えるようになって嬉しい。
「ラインストーンフラワーブローチ」を重ねてみました。
このワンピのコサージュはそのままでもかわいいのですが、ブローチと重ねられるいい位置にあるのもすごく魅力的。ついつい色々重ねてみたくなります。どれ重ねても可愛いのもまた憎い。

アメーバシリーズは入荷当時はスルーしてたのですが、このネックレス、つけてみると意外と目立たず可愛い。意外と可愛いじゃないですか。短めの丈のネックレスが欲しかったので、他の人がつけているのを見てから、買わなかったことを後悔。
解禁でようやく手に入ったので、嬉しげに使ってみました。

アイテム詳細は続きからどうぞ。
つづきを表示
2009/05/15 の着せ替え
2009/05/15 の着せ替え 新髪型!

お久しぶりです!
気がつけばblogの方はまたずいぶんと放置しておりました。
正確に言うと、4月末頃の分までのコピーライト加工が終わった後、
体調崩したり、GW突入したり、その他色々で気がつけば五月半ば。
宣伝が入るとちょっと切ないものですね。しょんぼり。
また穴埋め方式で、のんびり更新していきたいと思います。
どうぞ、気長にお付き合い下さいませ。

さてさて、今日の着せ替えと髪型変更のお話を。
今日は待望のおしゃれじてんガールのアイテム追加!
おしゃれガールの新髪型も追加で良いチャンスとばかりに更新なのです。
ちょうど今日の着せ替えが渾身の出来だったので勢いづいてます。

「 リボンハット」は出たときからお気に入りで、おさげで使いたいなと思ってました。
おさげは頭のボリュームがちょっと少なめで、普通の帽子だとぶかぶかなのですが、この帽子だとそんなに気にならないし、似合ってて可愛い。
・・・可愛いんだけど、色がちょっと濃いめなので合わせる服に困ってました。
大好きな髪型なのですが、ヘアアクセや帽子も選んじゃうし、みつあみ部分でお洋服の一部が隠れるのでそろそろ髪型を変えたいなぁ、と思ってました。
髪型変える前にこの帽子をぜひ使っておきたいと、幼稚園児になった訳なのです。
以前から幼稚園児をやりたいなぁというきっかけはありまして、「フリルガーリィコート」を手に入れたときも、「ピヨ水筒」を頂いたときにも挑戦したかったのですが、何となく中途半端でこれというものができなくて・・・。
この帽子を何に合わせようかなぁと再度悩んでいるときに、ふと思いついてこれ全部一緒に使えばできるのではと試すうちに、これぞ幼稚園児という出来になりました!
わんわーい。

このコートからちょろっと出る丈のスカートに悩んで、久々に「ギャザースカート」を。
最近あまり使ってなかったけれど、やっぱり優秀アイテムです。
ちょっとだけきちんとした幼稚園ぽく、ハイソックスに黒の靴。
ぺったんこのまりあの靴が良い仕事をしてくれました。
ピヨ水筒とおそろいの、ピヨお弁当袋を持って。
お気に入りのうさちゃんは、どこへ行くにも持って行きます。
幼稚園では「くろねこぐみ」なのです。もちろんりんごほっぺ!

珍しく朝の早い時間に着せ替えて、大満足の出来だったのですが、入荷が・・・!
可愛いアイテムが多いなぁと喜んでいたのですが、なんとおしゃれガール!
新髪型も可愛いのがたくさんきたので、幼稚園児だけど髪型変えたくてたまらない。
一番好みだった「モテストレート」に変えようと即決したのですが、今日は園児だし明日かなぁとうずうずしていたのです。
新髪型を見るときは、いつも最初に全部のアイテムを外してから見るので気がつかなかったのですが、日付が変わるのが待ちきれなくて試しに園児のまま変えてみたら、これがまためちゃくちゃ可愛い!
両方の髪型で撮影して、両方載せちゃえばいいじゃないと無事解決したのでした。
めでたし。めでたし。

そんな訳で、変更前のおさげと並べて載せてみました。
髪型以外は全く同じなのに、こうも雰囲気が違うのかと新鮮でした。
おさげの方は、ちょっとまじめで規則とかきちんと守ってそう。
ロングは、ちょっとおしゃまで可愛いものが大好きで背伸びしたいかんじ。
髪型違いで載せるのも結構楽しいかもしれない。

アイテム詳細は続きからどうぞ。
Copyright © Chez Anz. all rights reserved. ページの先頭へ
