Chez Anz
プーペガールで遊んでいるあんずの隠れ家です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/02/26(木)   CATEGORY: その他のこと
近況報告。
あまり長く放置するのもあれなので、近況報告を。
先週から体調崩してました。今は少し落ち着いてきた感じです。
着せ替えもしたりしなかったりスナップだけだったりな日々です。

着せ替え日記もまたのんびり少しずつ更新しますね。
2009/02/11 の着せ替え
2009/02/11 の着せ替え

白衣の天使です。こんばんは。
普段着せ替え日記はたまってくると古いモノから順番に書いているのですが、
今日の日記はどうしてもすぐお届けしたかったので、我慢できませんでした。
(まだ書いてない8~10日の分は後で書きますね)
また眠い病が発生していて、16時間とか眠って起きたばかりです。
すぐお届けという割にはもう夕方です。冬眠一歩手前でした。

さてさて、どうでもいい前置きは置いといて、今日の着せ替えのお話。
事の始まりはぷぺらぼ様の「バレンタインいじり その2 ~赤編~」から。
色々可愛い重ね着コーデが山盛りなのですが、その中の一つナースコーデ。
メッセでえみた様お話ししているときに、「ナースをぜひやりたい!」と伝えたら、えみた様もお気に入りだったようで、じゃぁじゃぁえみた様がナースの日におそろいにしちゃおうという事になりました。

そんなわけでプーペ病棟の天使達。
プーペ病棟

本当はおそろいでスカートの色だけ変えたりしたかったのですが。
いざ着せ替えようとして重大な事実に気がつきました。
「ふんわりリボンワンピ」の白を持っていなかったー!! 大ショック。

えみた様を見ていただくとわかるのですが、このコーデで可愛いのはシルエット。
パフスリの袖といい、ハイウエストからのふっくらしたスカート、パニエのフリル・・・。
クラシカルなスタイルのナースが可愛いのです。
手持ちの試してみたけれど、ちょうど良い丈とボリュームのスカートがない。
「ふんわりスカート」はちょっ丈が長めなのですが、とりあえずこれに。
スカートのボリュームがないのでブーツが似合わず、ナースシューズっぽい靴を。
これはこれで結構気に入っていますが、ワンピ手に入れたら再挑戦するぞ!

と、ここまではよくあるおそろいコーデでプペクラ撮って~という風景なのですが、
えみた様のナースがあまりにも可愛いのでつい悪のりしてしまいました。

女医編

女医さんになってみたり。

患者編

患者になってみたり。

看護婦さんと一緒にプペクラ撮ってもらったよ~。
えみた様の撮ってくれたプペクラがまた楽しすぎて、大笑いしてました。
プーペ病棟劇場はぷぺらぼ様でぜひぜひご覧下さい~。

ちなみに女医編では、髪型のせいなのかどうやっても偽女教師風でうさん臭い。
仕方ないので、台詞と輸血用血液が入っている運搬用ケースでごまかし。

患者編では、いざパジャマを着ようとしたら、揃ってるパジャマがなかった!
慌てて、ズボンだけ売店に買いに走りました。売ってて良かったw
患者っぽい台詞がすぐに思いつかず、こんなになりました。

そしてまた、ナースに戻りました。

ナース再び。

ナースに戻ったら目を閉じたスナップが撮れてしまって、可愛かったのでぺたり。

かわいい・・・。

プーペとプペクラでこんなに遊んだのはじめてで、すっごく楽しかったです。
えみぃたんありがとうなのです~.

おまけで色々つくってみたナースをどうぞ。

ナースあれこれ ミニスカナース

左は悪くないけれど、やっぱりバレンタイインいじりの可愛さには及ばない。
右はあきらかにコスプレです。
ちなみにベージュのメイクボックスは救急箱のつもりです。

えみた様が考えてくれたふんわりワンピなしver.もすっごくかわいかったのです。
髪型変えたらまたぜひ着たいと思います~。お楽しみに!

イベント背景はこちら。(クリックで原寸大です)

バレンタイン背景。

もしこういう病室だったら、VIP用の個室なんだろうな~。

アイテム詳細は続きからどうぞ。
2009/02/08 の着せ替え
2009/02/08 の着せ替え

バレンタインイベントが始まってからピンクを着ていなかったので、
今日は「クラシカルドレス」のピンクをメインにすることにしました。

この落ち着いたピンクが大好きです。
このワンピを素敵に使いたくて、ジャケットを着せてみたり重ね着したりと
あれこれ試してみたのですが、なかなか思うような可愛さが出ない・・・。
悩みすぎて頭がパンクしそうだったので、シンプルに行くことにしました。
というわけで、「キルト風ジャケット」を合わせました。
胸元にはおそろいの色のチョーカーを。
ウエディングのチョーカーでフリルを少し足してあります。

さて本日の拡大コーナー。
「クラシカルドレス」のスカート部分から。

クラシカルドレス拡大図

こののフリル、真ん中にレースが入っているのが可愛いのです。
こういうさりげない細かさが大好きです。
たっぷりとギャザーの入ったフリルも素敵。
小さいリボンも可愛いくて、ツインテールにつけたいです。
ヘアアクセのリボンは大きいのばかりですが、こういう小さいリボン欲しいな~。

続いて「レースアップシューズ」を。

レースアップシューズ

これがまた可愛いのです。
編み上げで、後ろリボンというのがたまらない!
キャンディみたいな可愛い色合いと、ぷるんとしたフォルム。
小さいリボンとフリルも付いて、拡大させて履きたいです。
厚底ヒールで、白いのも可愛いですよねー。
この小さいリボンも、頭につけたいです。リボンぱっちんとかほしい。
ブローチになっても可愛いと思うんだ・・・。

本当にバレンタインアイテムは可愛いモノばかりで嬉しいです。

バレンタイン背景の画像はこちら。(クリックで原寸大です)
バレンタイン背景

アイテム詳細は続きからどうぞ。
2009/02/07 の着せ替え
2009/02/07 の着せ替え

今日は「ケープ」をメインに使いたいなぁと思っていました。
最初は「クラシカルドレス」もメインに持ってこようと思っていたのですが、
何となく「ジャンパースカート」重ねてみたら、フリフリで可愛かったので。
さらに調子に乗って「ティアードベアトップ」も重ねてみました。
そんなわけで、今日はフリフリいっぱいの日になりました。
「クラシカルドレス」はまた別の日にメインで使いたいな。

さてさて、本日の拡大コーナー。
まずは「ケープ」からです。

ケープ

この可愛さ、何も言うことがないくらいです。
お花の入ったレースがかわいい、でも首のレースはもっと可愛い!
プーペのお部屋表示倍率を3倍ぐらいにしたいと思いました・・・。
可愛いところも全部見せたくて仕方ありません。

お次は、スカート部分。

スカート拡大

レース! レース! フリル! フリル!
いちごのショートケーキがすごく美味しそう・・・。
ハートの付いたパフェ(かな?)がまた可愛すぎる・・・。
じっと見てるとお腹が空いてきます。甘いモノ食べたいな。
小さいバラも可愛いですよね。こういう小花柄のアイテムも欲しいな。

調子に乗って上から下までフリフリにしたので、袖もふんわりと。
ハロウィンのシャツは、素晴らしすぎる。袖の部分がたまりません。
赤いヘッドドレスと迷って、クリスマスのカチューシャに。
白いフリルが欲しかったのです。
柊だとあんまりなので、お正月の赤いお花を乗せてみました。
裏返っちゃったら、見なかったことにしてください。

靴も迷って、まだ履いていないクロスストラップにしてみました。
クリスマスガーターが使いやすすぎて、最高です。

よくみたら、リボンピアスにお花ピアスを重ねてあるのが裏返ってた。
拡大図の方でちゃんと写っているから、良いことにしましょう。そうしよう。

明日は何を着ようかな~。
着せ替えが楽しすぎて、可愛いのありすぎて決まらなくて、嬉しい悲鳴です。


バレンタイン背景はこちら。(クリックで原寸大です)
バレンタイン背景

アイテム詳細は続きからどうぞ。
2009/02/06 の着せ替え
2009/02/06 の着せ替え

限定、追加来ましたね~。
靴下に、おりぼん、可愛くて嬉しい!
うさちゃんバッグ、少々お値段は高いけれど可愛いので悔いはない!

昨日に続いて、きょうも大興奮の感想を・・・と思っていたら。
興奮のあまりジュースをキーボードの上にひっくり返してしまって、大変なことに。
タオルの上に逆さまに置いて水分を出して、今はひたすら乾燥させています。
お茶と違って糖分とか入っているから、これはもうだめかもしれない・・・。
急場しのぎに、とりあえずサブマシンの方のキーボードを使っています。
サブの方でキーボード使った作業が出来なくなって、マウスでがんばってます。
そんなわけで、blogの更新する気は満々だったのですが、遅くなっちゃいました。

さてさて、本日の着せ替え。
今日の入荷分も可愛くてどれを着るか迷ってしまって、結局リボンコートを。
このコートが可愛くて可愛くて仕方ありません。
追加分からは、絶対うさちゃんバッグとおリボンを使いたかったのです。
何色にしようかなとあれこれ組み合わせて茶色に決めました。

どのスカートを着せるかすっごく悩んだのですが、「パニエ」にしました。
それでは拡大画像をどうぞ。

パニエ

白いレースが可愛すぎます。しかも3段レース!!
ボリュームのあるちら見せ用のレース付スカートが欲しかったのです。
色も白、淡いピンクにブルーと、使いやすそうな可愛い色で嬉しい。
今後の着せ替えになくてはならないアイテムになりそうです。
白だとわかりにくいのですが、ウエストに小さなおリボンがあるのですよ~。
この小さいおリボンがまた可愛くてたまりません。(今日は見えてないけど)

それから、このコートの穴あきレース!
大好きすぎます。うわああん、かわいいいよー。
おっきなおリボンも可愛いですよね~。
そのままツインテールの頭に乗せたいぐらいです!
このコートのボタンの部分とか、斜めになった袖口とか。
襟の形とか、タックのラインとか・・・。大好きすぎます。
今日は茶色にしたけれど、他の色を着るのも今から楽しみなのです。

さてさて。今日のもう一つのメインはうさちゃんバッグ。

うさちゃんハンドバッグ

何ですか、この可愛さは。
しかも頭のおリボンとおそろいなのがまたにくい・・・!
最初はうさ耳におそろいのリボンをつけようと思ったのです。
コートよりもワンピースの時が良いかなぁと、とっておくことにしました。
いろいろとお楽しみが増えすぎます。毎日の着せ替えが楽しすぎます。
コートに合わせて、茶色のうさちゃんにしようかなと迷って、何となく赤。
ワンポイントになって良いかな~と。

おリボンも赤くしても良かったのですが、ヘッドドレスとしっくり来た茶色に。
靴下も茶色と迷って、茶色のブーツを履かせたくなったので、白に。
今日もバレンタインアイテム尽くし。
元々のアイテムが可愛いのでとくにいじらなくても可愛い。
そのまま見せたかったのです。

さてさて、追加分で大喜びしたアイテムの一つに「ケープ」があるのですが。
これが、またこんなの欲しくて可愛くて、リボンコートに似合うのです。
それで、最初はこういう風にしようと思ってました。

ケープver.

でも頭が少し寂しくて、昨日のヘッドドレスを仕込みたくなりまして。
そうすると、ケープのおリボンの上に、顎ひもが重なってしまうのがもったいなくて。
結局、ケープなしのヘッドドレスver.になりました。顎ひも可愛いんだもん。
襟元も見えなくなっちゃうしね。

バレンタイン背景はこちら。(クリックで原寸大です)

バレンタイン背景

******

以下少し長くなりますが、今回のアイテム感想などを簡単に。
細かい感想や拡大図などは着せ替えで使ったときにでも。画像はなし。
キャサリンショップの頭から順番で書いてます。(2/6入荷分)
アイテム詳細はいつものごとく一番最後に続きからどうぞ。

「うさちゃんハンドバッグ」
まさかのぬいぐるみがバッグになっているとは!
大きさも手頃で、配色も可愛いですよね。おそろいリボンも嬉しい。
今までのぬいぐるみと位置が違うのも嬉しいころ。
くまちゃんバッグも出ないかな~。
限定アイテム。値段がバレンタインになってます。

「ヘアリボン」
キャッサがblogでつけていたおリボン。うさちゃんとおそろい。
今までのフリルリボンよりもちょっと優しい印象。真ん中もかわいい。
このおリボンのために「小悪魔ローズ」を探して、買いました!
ちょうど真ん中にお花が来るので可愛いのですよ~。
帽子やうさ耳につけても可愛いので、これからも大活躍間違いなし。

「ジャンパースカート」
一見シンプルなようですが、拡大すると可愛すぎますよ。
小さなバラ模様に、美味しそうなかわいいスイーツプリント!!
ふんわりとしたボリュームのスカートも嬉しい。裾のフリルもかわいい。
そのまま使ってもよし、重ね着してもよし、の素敵ワンピース。

「ケープ」
ショート丈のケープがすっごくほしかったんです。
シンプルなので良いと思っていたのですが、この可愛さ、嬉しすぎます。
裾のレースはもちろんのこと、襟のレースがたまらない。
少し色の濃いおリボンもまた可愛いのです。
あれこれと使えそうで、いまから想像してわくわくしてます。

「リボンジャケット」
大きなおリボンがついてると思ったら、小さなおリボンもついてた。
袖のフリルと、襟のレースが可愛いこのジャケット。
上手く着せられるか心配ですが、今回のアイテムとなら可愛く使えるかな?
可愛いのだけれど、難しそうです。ぷぽらぼ様のバレンタインいじりに期待。

「半そでフリフリワンピース」
最初見たときに、ハロウィンのワンピを思いだしたのは私だけじゃないはず。
胸のあたりとウエスト部分が大好きです。
こういうコルセット風のアイテムもっと出ないかな~。
何よりこのワンピースはスカートのレース部分がすごいんです!!
繊細でゴージャスなレースが付いてるんですよ。拡大オススメです。
サムネイルではわからないのが損をしているかもしれないと思いました。

「フリルリボンチョーカー」
可愛いチョーカー大歓迎!
小さなリボンとフリルが可愛すぎてたまりません。
「クラシカルドレス」に合わせるととっても可愛かった。
胸のあいたワンピースや、シャツのワンポイントなどに使えそう。
ヘビーローテ間違いなしの、大好きなアイテムです。

「クラシカルドレス」
上のチョーカーとセットで使うととっても可愛い。
レース部分が繊細で、スカートのたっぷりとしたフリルにときめきます。
一番大好きなのはカフスのパールボタン。拡大してこそ真価がわかる!
色がまた良いですよね。深い味のある3色。まさにクラシカル。
フリルがまた真っ白じゃなくて少しくすんでるのがたまりません。
こういう色大好きなので本当に嬉しいです。

「クロスストラップシューズ」
上の2つとセットっぽい配色。
クロスのストラップにバックルが付いているのが可愛い。
こういう細かいところが大好きなのです。ツボなのです。
太めのヒールと、丸いつま先がたまらなく可愛い。
二段フリルも拡大してはときめいています。

「パニエ」
今日の着せ替え記事に書いたので、そちらをどうぞ。
最初は重ね着要員としてしか見ていませんでしたが・・・。
自分がこんなにフリルやレースが好きだと気づいて改めてびっくり。
きっと女子は可愛いモノが大好きな隠れた心があるに違いない。

「フリルハイソックス」
待ち望んでいた、可愛い靴下!
プーペの靴下は、シンプルか柄物がほとんどなので、これは嬉しい。
拡大するとよくわかるんですが、この靴下つま先まで可愛いのです。
上部のフリルとおリボンがたまらなく可愛いのです。
可愛い靴下はもっと増えるといいと思います。
色んな丈で、色んな色で、色んなデザインで・・・。
レッグウオーマーみたいなくしゅくしゅもほしい。
初日のお知らせブログをみて、キャッサだけずるいと思ったアイテムでした。

69アイテム中、追加入荷分が30で、限定が3アイテム。
可愛いアイテムばかりで、まさに夢のようなイベントです。
この可愛さなら緊急入荷が来ても許すよ、キャッサ!
でもハートバルーンなくて、ちょっとだけしょんぼり。

そんなわけで今回も長々とお付き合いありがとうございました。
それぞれ簡単に感想を書いてみましたが、これから色々と着せ替えをしたり、他の方のコーデを見るうちに気がつく、素敵な魅力がまだたくさんあるに違いありません。
本当にプーペの着せ替えは楽しいな。
ひとまずおしらせblogで書いてあった分の入荷が終わったので、
今度はぷぺらぼ様のバレンタインいじりが楽しみで仕方ありません。

 ******

アイテム詳細は続きからどうぞ。
2009/02/05 の着せ替え
2009/02/05 の着せ替え

たまった着せ替え日記をせっせと書いていたら、バレンタインがやってきた!
あまりの可愛さに幸せすぎて、リボンに埋もれて死んでも良いと思いました。
明日も限定と追加とあるようで、楽しみすぎます。
去年のバレンタインアイテムが可愛くて期待していたけれど、期待以上で大喜び。
どれもこれも可愛いものがいっぱいで、どれもこれも着たくて困りました。

真っ先に買ったのが本日のワンピセットです。
だって黄色! それも可愛いオレンジっぽい黄色!!
オレンジ黄色系統が大好きで、これは嬉しすぎました。
こういうロリ系のアイテムで黄色って多分ないだろうなと思っていたので。
これは着なくては・・・!

というわけで、その可愛さをお伝えする拡大画像をどうぞー。

いちごちょこ帽子

「いちごちょこ帽子」
最初は名前に気がついていたなかったのです。黄色に興奮して。
拡大してみて気がつきました。いちごにチョコがかかってるー!
しかもクリームと板チョコまで・・・! 美味しそう・・・。
ちなみにこの黄色だけ水色とピンクと色が違うんですよ~。
水色とピンクの帽子もぜひ拡大してみてください。かわいすぎます。
帽子のおリボンも可愛いけれど、レース部分がまたたまらなくかわいい。
いちごちょこ以外の何者でもありません。バレンタインといえばチョコレートだしね。

リボンストラップシューズ

「リボンストラップシューズ」
靴も、同じカラーのレースアップにしようかと思ったのですが。
手持ちに可愛い靴下やタイツがなくて、最大限に可愛さを活かせない・・・。
じゃぁ白系でまとめてしまおうと思ってこちらの靴に。
プーペでは可愛いストラップ付きのおでこ靴がなかなか手に入らなくて。
「フロントストラップサンダル」にずーーっと憧れていたのですが。
こんなに可愛いおでこ靴・・・! これは履かずにいられません。
拡大したときのリボンが可愛すぎて、拡大してはにやにやしています。
ぽてっとしたフォルムも可愛くて、ヘビーローテ確定。
ピンクと赤も可愛くて、これからの着せ替えがすごく楽しみになりました。

そんなわけで、今日はバレンタインアイテムを中心に着てみました。
ワンピースには大好きな黄色のお花のネックレスと地味に白い蝶々を。
スカートの丈が超ミニなので、「シフォンフリル」を重ねてみました。
他にも候補はあったのですが、靴を白にしたので、白×オレンジで。

そしてそして。
このワンピセットを着ていたら、なんとえみた様がプペクラ撮ってくれてたー!
ひっそりこっそり訪問して憧れているchiptap様やぶちねこ様とも一緒。
大好きなぷぺ友のこまち様やえみた様も一緒で、嬉しすぎます。幸せです。
嬉し恥ずかしのプペクラ写真はえみた様のblogに載っています。
こちらからどうぞ♪

イベント背景もいつになくゴージャスで、かわいい。
毎回思うのですが、イベント背景を周年イベントで販売してくれないかなぁ。
2周年イベントって事で、イベントの思い出背景を。是非。
2007年のハロウィンの壁だけ一般壁紙になったから、期待したいです。
クリスマス背景とか、今回の背景壁紙とか、すごく欲しい・・・。

今回はイベント背景の変化はないのかな?
イベント背景がくるたびにケンの姿を探すのは私だけじゃないはず・・・。

すごく可愛くなったお部屋はこちら。(クリックで原寸大です)
バレンタイン背景

 ******

以下少し長くなりますが、今回のアイテム感想などを簡単に。
細かい感想や拡大図などは着せ替えで使ったときにでも。画像はなし。
キャサリンショップの頭から順番で書いてます。(2/5入荷分)
アイテム詳細はいつものごとく一番最後に続きからどうぞ。

「フリフリブラウス」
襟が! ボタンが! フリルが!
時々着せ替えで胸ボタンフリルを捏造していたのでうれしい。
白が万能そうで嬉しいです。茶色もチョコミントみたいで可愛い配色。
白をリボン×ボタンと合わせて着ようかなと思っています。
さりげなくウエストの絞ってある部分が可愛くて好き。

「ハイウエストスカート」
上のブラウスとセットになるのかな。
ボリュームのあるミニスカートは嬉しいです。
水玉かと思っていたら、ハート柄だったよ。ポッケもハート。
ウエストが細めなので重ね着にも重宝しそうな予感。
チョコミントカラーをセットで使うのが楽しみ。

「スイーツポシェット」
キャンディーがポシェットにー!
上の2つとセットな配色。ショルダー系は少ないのですごく嬉しい。
ハロウィンにも使えそうで、今から楽しみ。(気がはやい?)
セットで使うとスカートと保護色なので、是非メインにして使ってみたい。

「ハートシューズ」
これも上の3つとセットものな配色。
去年のバレンタインアイテムに少し近いのがあったっけ?
ストラップ付きのパンプスはいくつあっても良い!
履いてみるとハート部分が意外と落ち着いた色で、使いやすそう。

「リボンコート」
可愛すぎるこのコート。リボンがまた可愛いの。
2色遣いとか、真ん中のラインとかツボ過ぎます。
一番ときめいたのが、下半分の外したボタンと裾レース!!
こういう下が開いたコートってなかった気がするので新鮮です。
スカートとかちらりと見えて重ね着熱が燃え上がります。
こういう穴あきのレースって好きで、茶色のが欲しいなと思っていたので。
白と茶色の配色がツボでした。赤もかわいい。ピンクも可愛い。
全部可愛いのです。明日着たいけれど、明日の入荷も気になる・・・。

「リボンブーツ」
去年のハートのついたブーツにちょっと似てるかな?
すごく欲しかったけれど、手が出せなくて憧れていたので嬉しい!
色も好みの色で嬉しい。茶色は出番多そう。濃いめの赤も大好きです。
リボンがついていたり、靴紐の穴の金具があったりと細かい所も素晴らしい。

「いちごちょこ帽子」
今日の着せ替えの記事で熱く語ったのでそちらをどうぞ。
いちごちょこっていう名前が可愛すぎます。

「ドット柄ロリワンピ」
ドット柄なのにリボンもいっぱい付いていて、ボリュームのあるミニ。
姫袖のレースとか、襟元とか可愛すぎます。
一番大好きなのは裾のレースづかい。白いレースが可愛すぎです。
その下に少し濃いめのフリルが入っているのが何ともたまりません。
サムネイルだと、袖のレースがスカートに付いているのかと思ったです。
でも、着せてみたら、袖のレースだったよ。肘曲げて判明しました。
水色、ピンクも可愛いのですが、黄色もあるのがもう最高です。
今日の着せ替え記事の方で語らなかったので長くなっちゃった。

「レースアップシューズ」
上の2つとセットの配色の靴。この靴も可愛すぎます。
これに合う可愛い靴下が欲しい・・・!
素足や編みタイツでも良いのですが、もっと最大限に魅力をだしたい。
繊細なストラップと後ろの蝶々結びが大好き。レースとリボンも素敵。
暖かくなったら出番が増えそうな予感。夏が楽しみです。

「レースアップバッグ」
こちらもセットな配色。
セットで使っても単品で使ってもかわいいバッグ。
このシリーズの色は可愛くて優しい色ばかりで本当に大好き。
可愛い色の手頃な大きさのバッグはいくつあっても良い。もっと欲しい。
地味にファスナーが細かくリアルで素晴らしいです。

「ヘッドドレス」
ついにあごひも付きのヘッドドレスがーーーー!
あごひも可愛すぎます。ちっちゃいおりぼんがらぶりー。
髪型を少し選びそうな感じはあるけれど、このボリューム感が嬉しい。
フリル付きのおリボンも可愛いー。

「フリフリワンピース」
大きなリボンとフリルがかわいい。ヘッドドレスとセット配色。
拡大するとね、レースにお花が入っているの。かわいすぎる。
適度なボリュームと三段フリルでいろいろ使えそうな予感!
ヘッドドレスと合わせると可愛いので一緒に使いたいな。

「リボンストラップシューズ」
今日の着せ替えでも書きましたが、何度でも書くよ!
こういう靴を待っていました。
可愛い3色。欲を言えば、他の色も是非欲しい。すごく欲しい。
黒とか茶色とか、淡い濃いで、いくつあっても大歓迎。

以上、簡単な感想でした。
今後の着せ替えで使ったときにまた同じようなこと書いちゃうかも。
可愛いからいいのです。可愛いから何度でも書きたい。
バレンタインかわいすぎる。嬉しすぎる。幸せすぎる。

お知らせblogによると全部で69アイテム。
今日の入荷分で、39アイテム。あと30アイテムも来るのか。
嬉しいやら、リボンが大変やらですが、明日も期待して良いですか?
限定アイテムなんだろうな~。
blogでキャッサが着ていた靴下とおリボン早く欲しいなぁ。

そんなわけで長々とお付き合いありがとうございました。
今までのイベントのなかで一番盛り上がる予感。
入荷時には興奮しすぎて酸欠寸前でしたw

 ******

アイテム詳細は続きからどうぞ。
2009/02/04 の着せ替え
2009/02/04 の着せ替え

フリマで見かけないワンピースを見かけたので買ってみました。
「レースのミニドレス」というのですが、どこがレースなのかは謎。
重ね着したら、すごくかわいくて嬉しくなりました。
襟元とそで部分がかわいくて色々使えそう!
緑もあるみたいなので、フリマで買えるといいな。

あれこれ試したなかで、一番気に入ったふんわりワンピとの重ね着。
シンプルだけどかわいくまとまってすごくお気に入りの出来です。
裾にも白を少し足したくて、「ギャザースカート」を。

ニット帽系統ははみ出しちゃうのですが、ベレー帽だとかわいい。
赤がちょっと濃いめなので、バッグと靴下も濃い赤で。
このバッグかわいくて大好きです!

アイテム詳細は続きからどうぞ。
2009/02/03 の着せ替え
2009/02/03 の着せ替え

バレンタインがやってくる!
ぼーっとしていたら気がつけば2月が始まっていて、バラ美SHOPの第3弾が!
ということはバレンタインイベントももうすぐ来るのかな?
今年はどんな可愛いアイテムが出るか楽しみだ~♪

さてさて。今日の着せ替え。
こまったときのHAPPY ROSE セット。

このワンピを見たとき真っ先に思ったのが、夏のワンピを重ねたい! でした。
ハート型のエプロンが可愛いのですが、ちょっと気恥ずかしかったので。
ちょっと横からはみ出してますが、エプロンなのでまぁいいか、と。
今回のワンピの裾がちらりと見えると良かったのですが。
ちょうど良い丈のアイテムがなくて裾を足すことができませんでした。
リボン×ボタンワンピだとなんか表示がおかしくなってたし・・・。

このワンピ胸のリボンが可愛いので重ね着も色々楽しめそう!
今日はエプロン隠しちゃったけれど、そのままでも着てみたいな。
あれこれ重ねて試したら、色々出来そうなのでまた着せるのが楽しみです。

可愛い色のタイツや靴下がなかったので、クリスマスガーターを重ねてみました。
靴もバラのついたにしようかと思ったのですが、一番色が可愛かったパンプスに。
髪飾りはぴんと来るものがなくて、編み込みヘアバンドだけで使ってみました。

チョコにもちゃんと薔薇がついているんですねー。
しかもお知らせblogを見ると、チョコが3/14にアイテム変化する気配。
アイテム変化系は本当に楽しいので、楽しみだ~。
欲を言えば、レプリカとかで良いので変化前のアイテムもホシイデス。

アイテム詳細は続きからどうぞ。
Copyright © Chez Anz. all rights reserved. ページの先頭へ
