Chez Anz
プーペガールで遊んでいるあんずの隠れ家です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/09/09(水)   CATEGORY: その他のこと
近況報告
お久しぶりです。
ずいぶんと放置してしまって申し訳ありません。
近々引っ越しをすることが決まりまして、しばらくばたばたしそうです。

これまで着せ替え日記がメインで、画像がないとなかなか更新しづらく、
コピーライト加工がなかなか進まなくてつい放置気味だったのですが、
引っ越しが終わって落ち着いて作業できる環境が出来るまでは、
一時更新休止状態とさせていただきたいと思います。
落ち着いたらまた画像も加工して、ぼちぼち更新できたらいいなと思っています。

さてさて。
着せ替え日記ではなくプーペに関する文字だけの雑記なら書けるかなと思ったので、着せ替え日記の更新休止中はそういったかたちで更新してみようかなと思っています。キャサリンショップの入荷の感想だとか福袋の感想だとか・・・。
引っ越し前後でばたばたしている間、どのぐらい書けるかはわかりませんが、こちらは、着せ替え日記再開後も続けていきたいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

長らくクローゼットの投稿の方もストップしていたのですが、
先日まとめて写真を撮ったのでそちらはお花が枯れない程度に投稿していきたいと思います。
コメントのお返事などはいままで通りマイペースになるかとはおもいますが、のんびりお返事させていただきたいと思います。

とりあえずの、近況報告でした。
DATE: 2009/02/26(木)   CATEGORY: その他のこと
近況報告。
あまり長く放置するのもあれなので、近況報告を。
先週から体調崩してました。今は少し落ち着いてきた感じです。
着せ替えもしたりしなかったりスナップだけだったりな日々です。

着せ替え日記もまたのんびり少しずつ更新しますね。
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: その他のこと
ご無沙汰しております。
気がつけば1ヶ月ぶりの更新です。

プーペもクリスマスイベント最終日!
靴下変化しましたね~。色々可愛い物だったりして嬉しい。
個人的には雪の結晶シリーズがツボでした。アンクレットとネックレスがかわいい!
おそろいのピアスも欲しかったなぁ。
とは言っても、今の髪型じゃピアスほとんど見えないのですが。

ちなみにキャサンタからのプレゼントは白にピンクの下着でしたよ。
これまたかわいくて、フリマで色んな色が並んでいるのをみて思わず買ってみたり。
途中で何色を買ったのか混乱してきてダブって買っちゃったりもしましたが、残り1色です。
そんなに下着ばっかり集めてどうするんだと思ったのですが、イベントの勢いという物で。
ブラはキャミソールっぽく使えないかなぁと重ね着を楽しみにしています。
ぷぺらぼの下着いじりも可愛いくて、そのときはまた参考にさせていただきたいと思います~。


さてさて。
コピーライト表記の作業が終わるまで、着せ替え日記はお休み。
画像なしの更新を・・・とか言っていたのですが、気がつけば1ヶ月放置。
その間の近況などを少し。

11月22日の朝にblog更新してそのまま外出したのですが、少し前から発生していた腰痛が外出先で悪化してしまいました。ズキンとくると1歩も身動きとれない状態になりまして・・・半泣き状態で帰宅して、そのまま1週間ほど安静にしていました。
23日に根性で着せ替えだけしたはいいものの、その後は続かず・・・。
気がつけば12月に入っていて、腰痛の様子を見ながら、ぼちぼち家事をしたり。
動いては、腰痛がして休んでは、また動いて腰痛みたいな繰り返しで生活をしていました。

元々自室の模様替えをやろうとしていた途中で、腰痛が発生してしまっていたのですが、先日手伝ってもらいながらも何とか模様替えが終わりました!
PCを2台並べて配置できたので、コピーライト加工の作業が出来る…といきたいところなのですが、もう少し先になりそうです。
自室の模様替えだけは何とか終わったものの、他の部屋の大掃除はまだ残ってますし、腰痛も11月ほどひどくはないけれどまだ度々おこるので、年内は少しずつ用事を片付けていきたいと思っています。

そんな状態なので、プーペの方も着せ替えメインとなっております。
コメント・訪問など滞りがちですが、落ち着いたらまたゆっくり訪問させていただきますね。

そしてそして。
最後になりましたが、11/22の着せ替えでえみた様のコーデをまねっこさせていただいて、一人でおそろいだ~と浮かれていたのですが、ぷぺらぼの方で記事にしていただきました。
うわああああん! えみぃたんありがとうなのです~。
嬉しくて嬉しくて。もう思い残すことはありません! 大好きです!
またおそろいコーデさせてくださいね~。


blogの更新の方は、溜め込むと着せ替えたとき考えていたことなど忘れたり、まとめてやるの大変だったりするので、最近のものだけでも少しずつまた書いていくようにしたいな、とは思っています。
着せ替え日記を書くことは最初覚え書きのつもりだったのですが、私にとってプーペを楽しむ上でやっぱり欠かせない存在になってました。着せ替え日記をせっせとつける自分に驚いたぐらいですから。

それでは、長文となりましたがこの辺で!
クリスマスの次は、お正月イベント! 
どんな着物が販売されるか楽しみですね~。 ではでは。
Copyright © Chez Anz. all rights reserved. ページの先頭へ
